今日はアルバルク東京の試合を見に行きましたー!!

雨でフレスコボールが出来なかったのでしたー。。。


アルバルクは
フレスコボールでも
MCしている
南氏がバスケット界でもMCしております!


仕事ぷりを見させてもらいながら、


演出も素晴らしいー!!
魅了されました!


アルバルクの監督さん、
コートからはみ出してない??笑


残り3分3点差だったでしょうか、
逆転する為の駆け引きが、

一瞬一瞬のプレーにでるんですよね。

 

スラムダンクの世界というか、

ただ数字を見ていると見えない世界が、


生で見ていると

ひしひしと感じられました!



結果アルバルクは時間を残して、
負けが見えて終わったのですが、

もう無理かもしれない状況でも、
何かを感じさせるプレーが見たかったー!


シーズンの長い戦いをしてるわけなんで、
色々あると思いますが、

応援しておりますー!!


フレスコ日本代表男子メンバーでかんせんでした!


色々刺激になりましたー!!

また見に行きたいと思います!!


飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!

 

履いてるだけで痩せる!魔法のレギンス!

 

国内旅行を安く旅行するには

 

 

旅ブログもちょこちょこ書いてます。

  

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!

 

飛行機を格安で探すには

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS