昨日のお夕飯は近所のお店へー!


GO TO EATの有効期限まであと11日!
ということで焦って使っております。

残り7000ポイント。
蕎麦屋さんへ来ました。


親子丼に暖かい蕎麦を選びましたー!

個人的には
冷たい蕎麦がセオリーなんですが、

あまり量が多そうじゃないので、
麺つゆのお腹を膨らまそう作戦です。滝汗

この3セット食べれた気。。。


無事に1000ポイント使えました!

1人夕飯は1000ポイント
ランチは500ポイントまでしか使えないのです。

この調子を維持してコンプリート目指します!

からの、
選手土曜日~木曜日まで体を使っていて
疲労が溜まっていたので、


温泉へー!!

中学生が集団で来ていて、
会話聞いていると、

芸人を真似してるけど、
キレのないツッコミとボケに
癒されました。w

門限20時だけどギリギリまで風呂を楽しむ姿も素敵だったなぁ。


恒例のその後に座敷で
ストレッチとリラックス。

次引っ越す時、
和室部屋があってもええなぁと
しみじみ。

その後にスーパーで
買い物を済ませて、

疲労回復という名目で、


ツインシュー!!

あまおう苺ってなんか惹かれる。
風呂で脱衣からネーミングで脱帽。

こんな平凡な華金の夜も、
好きです。



飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!

 

履いてるだけで痩せる!魔法のレギンス!

 

国内旅行を安く旅行するには

 

 

旅ブログもちょこちょこ書いてます。

  

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!

 

飛行機を格安で探すには

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS