昨日は平日フレスコボール練習!!


全国各地からメンバーも集結したり、
なんか楽しい時間!

 

ラケットとボールが

あればどこでもできる

フレスコボール!


ここ数年でまた改めて

広がっていた気がします!


そんな中、

ストレッチや体幹を鍛えれる

ブリッジできるかという事で


やってみると!



肩の辺りが非常に固くて

これ以上上がらない。。。


昨年ストレッチ頑張っていたんですが、

肩回りを回すの忘れていたようでした!


にしても、



どんな光景でしょうか 笑



練習後に

桜が咲いているのを発見!!!


なんか嬉しいなぁー!!



飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!

 

履いてるだけで痩せる!魔法のレギンス!

 

国内旅行を安く旅行するには

 

 

旅ブログもちょこちょこ書いてます。

  

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!

 

飛行機を格安で探すには

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS