石垣島から竹富島と小浜島を制覇!!

 

 

https://yasuo-ikarashi.work/?p=1190

 

 


その次に来たのは朝一で黒島!!

 


に到着する前にターミナルで、



朝の腹ごしらえをー!!
ということで
お弁当選び。


値段も安くて美味いんです!!!


お昼に食べようと思っていたんですが、

暖かい方が美味しいからってことで、


その場で食べちゃいました。笑


それまでの島では徒歩で観光したのですが、


 

 今回は自転車を借りました!

4時間で1300円ぐらいだったようなー!!

 

ちょいと高く感じますが、

離島は物価も上がるから

しょうがないですかね。

 


という感じで黒島旅が始まりー!!


 

飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!

 

履いてるだけで痩せる!魔法のレギンス!

 

国内旅行を安く旅行するには

 

 

旅ブログもちょこちょこ書いてます。

  

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!

 

飛行機を格安で探すには

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS