Go To Eat のキャンペーンで
ポイント貯まってる人
けっこういると思うんですが、

緊急事態宣言中は
使えなかったりして、

さらに延期ー!
みたいになったりしてる関東ですが、


ポイント使うのは31日までなんですよ。。。


Yahooロコとかは延期したようですが、

イーパークのGOTOポイントは延期しない?!

ようで。


団体で行った時に私手続きをして、

イーパークが8000円分あるんですよ。


みんなから1000円引きで

お会計して集めてるんで、


使わないと悲劇!!


ということで

違う意味での私は緊急事態宣言。


1人だと1000円分しか使えない。

団体だと使いづらいコロナの時期なのでー。


これは1人で使い切る

イメージをそろそろもっていかなくては。



この中からそろそろ攻めていかないとで、
店舗によってはやってないんですよ。。。

予約しないと行けないのがまた面倒。
まあでもやすやすと無駄死にさせない!!

 

もう誰も殺させない。

そんなテンションです。


ベストは和食さと

の食い放題で

大勢でいければ完結できそうですが、


厳しい気するので、


トンカツ好きとしては、

さぼてん、和光が

ちょうど良い外食先にあればいいけど、


近所系はNGであった。


回転寿司 三崎港が家のやや近くにあり、

回転で1人で行くのかぁ。。。


なんか頭が回転しそう。。。


なにやともあれ、

なんとか使い切る作戦は明日から始めようー!!


明日夜、使えそうな気もー。

飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!

 

履いてるだけで痩せる!魔法のレギンス!

 

国内旅行を安く旅行するには

 

 

旅ブログもちょこちょこ書いてます。

  

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!

 

飛行機を格安で探すには

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS