昨日は今年初の野球でしたー!


キャッチボールとかは
したりしていたんですが、

やはりグランウンドでやるのは

気持ちいい。
超気持ちいい。


久々のユニフォーム!
たまにいってるチームだったので、

昔のユニフォームを引っ張り出してプレー!!

今年は封印しようとしていた
左打席で打った結果、


まさかのホームラン。

スタンドインのホームランって
なかなか打てるものでもなくて、

感動の瞬間でした。
野球の神様がまだ左で打てと
言っているような感じでしたかねぇー。

頑張るぞー!!



飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!

 

履いてるだけで痩せる!魔法のレギンス!

 

国内旅行を安く旅行するには

 

 

旅ブログもちょこちょこ書いてます。

  

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!

 

飛行機を格安で探すには

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS