昨日は快晴ー!!

風が強かったですが、
気持ち良い晴れでした!


というわけで
フレスコボール練習!!

毎度コンビニで水を2リットル、
グミとか買ったりしていくんですが、


懐かしのガムがでかくなって登場してたので試してみました!

 

 駄菓子屋で昔買ってた時は1つ20円だったかな?


 

 今の値段は適正なのか?!


 

これは1個10円だったような。


久々のフーセンガム美味かったです!

噛むと集中力も高まってヨシです!!


そんな中で突如始まった走り幅跳大会。



最後に飛んだのは高校生の時かなぁ。

懐かしい!!


飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!

 

履いてるだけで痩せる!魔法のレギンス!

 

国内旅行を安く旅行するには

 

 

旅ブログもちょこちょこ書いてます。

  

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!

 

飛行機を格安で探すには

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS