沖縄 小浜島の旅



沖縄の島

というのもあり、

美しいビーチがあります!


 

石垣島近くの島は

どこもキレイで人も少なくて

のどかでゆっくりとした時間がすごせます。


少し休んで優雅な時間を。


 

サトウキビ畑発見!


人と見比べるとかなりの大きさ!!


 

サトウキビって

あんまり食べた記憶がナシ。。。


 

畑の中で

突然あらわれたお墓。


なんか作物の成功を

見守ってくれそうな感じがしました。


 

少し錆びれて見えるけど、

なんか愛おしく感じるような。


 

そんなこんなで

小浜島旅は修了!

 

 

可愛らしいシーサー発見!


 

石垣島へ戻りますー!

 

 

飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!

 

履いてるだけで痩せる!魔法のレギンス!

 

国内旅行を安く旅行するには

 

 

旅ブログもちょこちょこ書いてます。

  

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!

 

飛行機を格安で探すには

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS