楽天セールで財布のヒモが緩んだ時に、
ちょっと憧れであったあれ買っちゃいました!

それは、、、


カツラ!笑

結構似合ってないですか?笑
ストレートヘアに憧れる私ですが、

髪質の良さに感動しました!
これで外歩きもできそうなぐらい違和感ないような。。。

2000円ぐらいでセールだったんで、
買ったんですが、
安い。。。

これも買ったんですが、
微妙でお蔵入り感。。。

というわけで昨日は
企業案件でトレーニングコーチのサポートを。

やり方見本をやった時に、


一瞬どっち向いてるかわからなくないですか??笑

しかし黒い!!!


正解はこちら。


下半身もかなり鍛えて足パン。



海鮮丼食べて腹パン。

カトパン好きです。



 

履いてるだけで痩せる!魔法のレギンス!

 

国内旅行を安く旅行するには

 

 

旅ブログもちょこちょこ書いてます。

  

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!

 

飛行機を格安で探すには

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS