あれから10年。


10年前の地震の時は家にいて、

夜djがあったので、

仮眠していました。


突然の体感したことない揺れで

一瞬地球が終わったなと

そう思いました。


我にかえって、

パソコンとテレビが

落ちそうになってるのを両手で防ぎ、


パニック状態になりながらも

テレビをつけて様子を見守りながら。


携帯も電波が入らなくなった中、

Twitterは動いていたので、

他人の動向を知って安心したり。


そんな中

津波がくる様子がテレビで。


これは本当に日本の景色なのか??

信じられない光景でした。


電車はもちろんとまっていたのですが、

仕事にはいかないと。


ただこんな状況でクラブなんて営業してよいのか??


ただ、

帰れないで帰宅難民になっている人もいるかもしれない。


という言葉に、

場所や空間を提供するというのは

たしかに大事なのかも。


と思ってバイクで出勤。

246は大名行列になって人が歩いていました。


車も大渋滞。

日本はどうなってしまうんだろう。



そして明日日が昇った後に

見えるものがあるんだろうなと、


そう思いながら渋谷を目指しました。

 

 

 



 

履いてるだけで痩せる!魔法のレギンス!

 

国内旅行を安く旅行するには

 

 

旅ブログもちょこちょこ書いてます。

  

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!

 

飛行機を格安で探すには

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS