携帯を充電するっていうのはもう日課になりましたよね。
 
出先でも充電が減っていると不安になったりー。
 
快適に充電したいということで、
 

 
マグネット式の充電器をPRでいただきましたー!
 
 
コンパクトでUSBをさせばそれで完了!
 
 
なんですが
そこで気づいたのが、
 
 
USB差し込みがCタイプ!
 
そんなコンセント持ってない。
と思いつつ、
 
今日届いた新しく買ったパソコンの
後ろの接続差し込み部分みたら、
 
Cタイプ発見!!
 
急速に充電出来たり、
データーを早く送れたりとか
噂は聞いていましたが、
 
これからの時代は、
どんどん移行する感じですかねぇー。
 
ということで、
 
Cタイプの差し込み口を
パソコンにさしてさっそく充電!
 
 

だったんですが、

自分のAndroid携帯

 

OPPO Reno A

携帯は充電されず。。。

 

OPPO は対応可能との表示されていたんですが、

おくだけ充電対応端末と書かれているかしっかり確認してみてください!!

 

 

既にこのタイプの充電器を

iPhone11以降の方ですかねー。

使っている人もいると思いますが、

 

今後たくさん発売されるはずー!

 

値段も安いし便利な事間違い無いので要チェック商品です!

 

 

 

 飲むだけでで実感!おさぼりダイエット!

 

履いてるだけで痩せる!魔法のレギンス!

 

国内旅行を安く旅行するには

 

 

旅ブログもちょこちょこ書いてます。

  

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!

 

飛行機を格安で探すには

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS