楽天スーパーセールを利用して、
必要なものを安くー!!


日用品をここぞとばかりに買い漁り
ポイント10倍達成しましたー!!

これがどれだけの効力を発揮するかというと、

 

欲しかったMacさん。

2017年発売で価格も手頃に下がり買い時。


私は、



中古で買ったのですが、

楽天でんき、カード、モバイルやら色々入ってるので、


16.5倍発動で

ポイント1万ゲット!


やばくないですかー?!


約2割引で買えました!


新品と比べると半額。。。


携帯もそうですけど、

時間が過ぎると、

同じものでもかなり価格が落ちます。


最新のモノは素晴らしいと思いますが、

全てを使いこなせる人はわずか。


また新しいモノがどんどんできていくわけで、

多少の機能があればさほど問題ないことがほとんど。


消耗品になるわけで安くゲットした方がお得!




こちらも獲得ポイント半端なく!


 

サランラップ、


 

 

アルミホイルとかも大量にいっちゃいました!なくなって焦るという事は当分なくなるでしょう。。。真顔


楽天スーパーセールでお得な買い物をしましょうー!✍️ 


商品の到着も楽しみ!