昨日は優雅なランチをー!!


ピザ!!
というより、
ピッツァが正しいような本格派な味でしたー!!

からの逗子海岸へ!!


天気は曇り予想が時より晴れましたー!!


フレスコボールの練習に打ち込みー!!


河童の足??
みたいな貝殻でございました。

夕暮れまで打ち込んでー、
久々海での夕日が見れるかなと思いましたが、
無念。。。

と思ったら不可思議な光景が!!


ネッシー??発見!
と思いきや、
ここは海ですし、

川とか湖なら分かるけど、
海でこんな光景見たことあります??


カモメとかがついに海に進出ですかね??
分かる方教えてください。。。

からの、


練習終わりのビールってなんておいしいんでしょう。。。


牛角の早割り1980円食べ放題を使って食べにいきましたー!!


週末に食い放題に行って
さんざん満足したはずなのに、

なんでこんなに
また肉を食いたくなってしまうのか!!


シメは卵スープでご馳走様でした。

しめしめ。