沖縄 小浜島の探索ー!!



歩きスタイルなので周りに敏感に旅ができるんですが、



これって?!


猪とるやつですかね??


 

初めて実際の目で見ることができてちょっと感動ー!!


そこの近くにあった御嶽。



めちゃくちゃ雰囲気がある。。。


ちなみに、

御嶽(うたき)は、琉球神道における祭祀などを行う施設である。



要は祈りを捧げる場所っすよね。


神社との違い?!


宗教上の違いはあると思うけど、


同じような鳥居があったり。


その辺はわかる人いますすす???


ここに身を置くだけで清らかな気持ちに。



御嶽は木に囲まれてたりするので、

暗くてちょっと怖さとというか、


音や風なり色々敏感になって、

五感が鋭くなるような。



そして高台に再び登りますー!!



美しい景色ー!!



いい景色はいい思考を産むような。



見ているだけで満たされます。


 

 気持ち良い風も感じれて最高の時間。


 

 

履いてるだけで痩せる!魔法のレギンス!

 

国内旅行を安く旅行するには

 

 

旅ブログもちょこちょこ書いてます。

  

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!

 

飛行機を格安で探すには

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS