昨日はフレスコボール練習前に地元の友達とその息子に頼まれた商品を手に入れる為にお店へー!
 
前回も並んだのですが、
1時間前で先頭。
 
今回もそのぐらいかなと、
そのイメージで行ったら、
 

 
これだけ並んでおりましたー!
 
気づいたら自分の後ろにも150人ぐらい。
 
前にもそのぐらい。
 
 
オープンしても1時間半ぐらい入店できず!!
 
すごい人気でしたー!!
 
バスケのオシャレブランドBALLAHOLIC(ボーラホリック)とasicsのコラボのシューズが出たんですー!
 
 
 
野球の靴とかでこんな並ばないから、
そういうのも出たらウケそうな気がするぐらい
大盛況ー!!
 
 
買えるか不安でしたが、
 
場合によっては帰るか考えましたがw
 
 
無事買えましたー!!
 
 
シューズの引渡しは別の場所でー!
こちらでも40分ほど並ぶという。w
 
 

無事購入できて友人に発送!!

期待に答えられて良かったー!!    

 

と、

子供の頃からオシャレできる環境が羨ましいですわー!!

 

いいお父さんもったのうー!!

 

 

履いてるだけで痩せる!魔法のレギンス!

 

国内旅行を安く旅行するには

 

 

旅ブログもちょこちょこ書いてます。

  

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!

 

飛行機を格安で探すには

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS