沖縄 石垣島にある知る人ぞ知る名店 


えいこ鮮魚店!

観光客でなく、
地元の人が通うような名店です!

ここに素晴らしい
コスパの刺身があるんです!!!


1人ですが、
最終日の夜は泡盛を頼んじゃいました!


3合で1500円で氷等セットでできます!


せっかくなのでモズクもー!!


白ご飯に刺身ーー!!


なんて幸せなことでしょう!!


500円でこのボリュームは凄いパフォーマンス!

1人前っす。

大将男前っす!

そしてめちゃうまい!!!

なかなか来ることできないので、
ボトルキープもする事なく、
1人で開けちゃいました。w

事前に缶ビール500ミリを飲んでたのも効いたのか、

記憶がなくなりました。。。

気づいたらベットで寝ておりました!笑