毎回楽天セールで買っても2、3点だったのですが、


今回色々買ってみました!


というか、


ポイント還元が凄すぎて、


何か買うものないかなと探しはじめました!笑




楽天スーパーSALEは、

最大2000円OFFのクーポンが配布されることや、ポイント付与数が最大44倍になるなど大変お得なキャンペーン!


買ったものの一部ですが


 

ハンガー買って、



2380円でポイントが1081ポイント?!笑 

半額近い!

モノによってボーナスポイントついたりクーポンとかも使えたり!



6600円で1300ポイントも??

置き場所あるなら

買いだめした方が安くないっすか??

という状況。ポーン
サランラップとかも

お買い得に買ってた方がー!!

って感じで、

どんどんとー。笑


 

靴の中敷きとか、笑

 

 

スマホホルダーとかー! 


欲しかったやつを色々。。。


最近


楽天モバイル

 楽天モバイル、電気になり、


ガス、ネットも変えようとほぼ楽天生活にー!


ポイントがほんとたまりますー!!


一気に変えるのオススメです!




 

履いてるだけで痩せる!魔法のレギンス!

 

国内旅行を安く旅行するには



旅ブログもちょこちょこ書いてます。

  

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!

 

飛行機を格安で探すには

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS