先日の快楽ツアーで食を満たした後はスーパー銭湯へ!!


 


2時間700円という安い値段ですが、

風呂の種類と質、
サウナまであり、


広い館内で色々楽しめちゃうというのが素晴らしい!
大江戸温泉的な感じでしたー!

夜ご飯を2食ガッツリ食べた為、

お風呂入ってからアカスリでもしちゃう??

的なノリでしたが、

色んなお湯に浸かったり、
サウナ水風呂でリセットしてたら時間に余裕なく、


和室でぐたりと横たわりの選択をー!


お風呂後の和室は相性が良すぎて。。。

からのマッサージやったら幸せだねぇという話から、


整体60分来ちゃいました!!


 

首早く治したいなぁ。


コロナ禍でも2時までやっているとの事で、

23時過ぎでも問題なく。


マッサージの力も強いし、

質もよく最高ー!


 

気持ちよすぎたのもあり、

気づいたら寝てしまいましたー。。。


からの帰って爆睡。

幸せな快楽ツアーでした!!



 

履いてるだけで痩せる!魔法のレギンス!

 

国内旅行を安く旅行するには



旅ブログもちょこちょこ書いてます。

  

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!

 

飛行機を格安で探すには

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS