ネットがどんどんと浸透しすぎる時代。
そこでの繋がりも増えますよねー。
 
動画配信やズームの打ち合わせをする時にマックブックを使うのですが、
 
画質悪いなあと見ながら思っていました。。。
 
なのでWebカメラが欲しかったところ、
 

 
PRでいただきましたー!!
 
 
 
三脚を立てて好きな角度から撮る事もできるし、
 
 
もともとの内蔵カメラの位置に設置する事もできます。
 
 
ボサボサの髪ですいません。笑
 
テストで画像確認してみたのですが、
 
うん鮮明!!!
 
鮮明にボサボサです。笑
 
105グラムで持ち運びも便利!!
 
これからの時代は
直接合わない人も増えたり、
ネット上で顔を見合わせる時間も増えていくなかで、
 
よりよい印象を与える為にもWEBカメラは安い投資だと思います。
 
是非チェックしてみてくださいー!!
 

 

 

 

履いてるだけで痩せる!魔法のレギンス!

 

国内旅行を安く旅行するには



旅ブログもちょこちょこ書いてます。

  

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!

 

飛行機を格安で探すには

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS