初めてのハッシュドビーフを作ろうとー!


 

ハッシュドビーフとハヤシライスって違いはなんだろう??



調べたらハッシュドビーフは細かく切り刻んだビーフですか!


 

ハッシュドポテトとかありますもんねー!


 

ハヤシライスは結論からいうと一緒って事でよいらしいとか。


ハヤシさんが作った説もありますねぇー。


ってことで、



家にあった豚肉のロース肉でもいけるかなとそれで作ってみましたー!


茹でててアクをとってたら、


そもそもアクってなんだー?!


いまさらですが。笑


食材に含まれる渋みやえぐみを取り除くこと


だそうです。


悪からきてるわけではないですかぁ。



というわけで無事にできましたーー!

ビーフ使ってないので、

ハヤシライスー!


結論!

豚肉でもまったく問題なく美味しいですー!!


ご馳走様でした!


 

履いてるだけで痩せる!魔法のレギンス!

 

国内旅行を安く旅行するには



旅ブログもちょこちょこ書いてます。

  

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!

 

飛行機を格安で探すには

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS