高校現役時代は63キロ

フレスコボール始める頃は体重は72キロとかだったかな?!

 

筋トレもしたりしているので、

適性が今はよく分からないのですが、

たぶん178.5センチなので、75キロぐらいなのかなと。

 

そんな私ですが冬場というのもあり、

 

 

1ヶ月ぐらい前ここまでいってしまったのです。

 

 

今はこのぐらいにおさまりました!!

 

大会もあったので、

体重をしっかり適性に戻したかったのでした。

 

 

ギリギリ仕上がったのではないでしょうか!!

 

沖縄での遠征先で浴場で測った時は75キロ台に。

(公共の場で撮れませんでしたが)

 

何をしたかというと

前も紹介したレクレアを飲んで調整しました。

 

 

おさぼりダイエット!

 

というタイトル通り、

基本的にいつも通りの生活です。

 

むしろ遠征先では食べ過ぎの傾向になりやすいので忘れずに飲むというのを大事にしていました。

 

 

飲み忘れた朝はヤバイって時もありましたが、

 

 

飲んだ次の日の朝はあっさり約1キロ減。

 

お通じもよくなるのと、

腸内環境をよくなりますー!!

 

痩せ菌を増やす事ができます!!

 

1ヶ月も継続したら

確実に効果でるかと思いますー!!

 

 

 

 

1回あたり約33円!!

1ヶ月980円で痩せれるのです!

 

お気軽に試せると思うので

レクレア

その効果を是非確かめて見てくださいー!!

 


旅ブログもちょこちょこ書いてます。

  

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!

 

飛行機を格安で探すには

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS