2月があっという間すぎて終わってしまいました。


年を越すように月を越そうということで、


毎月目標をしっかり考えつつ、


軌道修正をしていきたいと、


目指している数字もしっかり見直しています!

 

 

人間 理由がないと行動力がでないというのもありますから、


何が目標で何をしたいのか、


そのためにはどうすればよいのか?


漠然と日々過ごしていると雑に過ごしてしまうこともしばしば。

 

 

忙しかったり、


体調が良くなかったりすると、


今に集中しすぎて目標が崩れがちなんですが、


明確に書き出して意識したいものです!



私は花粉症で毎年この時期苦しんで、


身体のダルさやもちろん、


鼻水問題、目もやられて視力低下したり、肌も荒れやすなったり。

 

 

しっかり予防しながら、


呼ぼうと思われる人間になれるように頑張っていきたいと思いますー!



というわけで昨日も練習頑張ったんすけど、


プレー中にクシャミも出たり。


なんかしら対策を考えまっす!!



旅ブログもちょこちょこ書いてます。

  

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!

 

飛行機を格安で探すには



YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS