沖縄で開催されたフレスコボールの写真を頂きましたー!


序盤はなごやかな雰囲気ですが、

試合が始まるにつれてみんなちょいちょい引き締まりモード!


まずは男女MIXの部で出場!


急遽組んだペアというのもあり調整不足もありましたが、


お互い日本代表同士なので、

恥じないプレーで頑張ろうという雰囲気にー!


もっとできた感じはありましたが、


良いプレーは出来たと思います!


 

 


短い調整ながらナイスプレー!!



終盤は男子の部がスタート


昨年も組んでいたのでだいぶ息はピッタリと!


完璧なプレーでなくともカバーしあいながらのゲーム展開


ラリーを続けるスポーツなので、

100点でなくとも80点のプレーを連続して行えるようにー!


試合のアドレナリンならではこんな低い姿勢でのプレーが出たり。

練習でも出るようにしなくては!


試合の中での気づきもあるんですよねー。

右足が浮いてるのはしっかり前足に体重乗ってるので、

体重移動で打てて安定している時。


口にボール入れてるみたい笑


試合中の成長もあったり、


日々強くなっていっている気がします!



ラストのボールは渾身のスイング!

野球投げのような打ち方でした!笑



旅ブログもちょこちょこ書いてます。

  

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!

 

飛行機を格安で探すには



YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS