那覇で食べた大東そば!



元祖のお店行ってきました!

食べログも上位店です!

大東そばとは、

沖縄県の南大東島に由来する沖縄そばとのこと!


おすすめ のお得セットにしました!

オスメス と紙一重だなぁ。


芸能人のサインがずばり!!

かなりの人気店なんですかねぇー!

コロナの影響なのか?

店内はわりと閑散しておりましたー。


さっそくきましたー!!


コシある麺にあっさり味のスープ。

バランス取れて美味しいー!!

お肉もグー!!!


そして名物のひとつ大東寿司!


 

みりん醤油タレに漬け込み、


甘酢めしに乗せた大東の握り寿司だそうー!


あっさりしつつパンチらある感じで美味しでしたー!!


どんどん沖縄が好きになる。。。


恋愛に似ているような。


旅ブログもちょこちょこ書いてます。

  

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!

 

飛行機を格安で探すには



YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS