最強すぎる定食のお店に出会ってしまいましたー!


那覇のなかむら家にやって来ましたー!


もちろん泡盛をしっかり頂きました!

後味がクセになるー!!


そーめんチャンプルにハマりだした最近です!

美味い。



1000円の定食!!!

このボリューム、

そして天ぷら様も一緒に!

魚も美味すぎる。


どの料理も美味い!


というわけで食べまくりましたー!


食べ終わったら書いてあるお店の名前が粋でしたー!!



旅ブログもちょこちょこ書いてます。

  

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!

 

飛行機を格安で探すには



YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS