昨日は久々の海でフレスコボール!


緊急事態宣言出てから逗子にいけてなかったりで、

海を見ながらは気持ちよかったー!!


というわけでクレーンでひとつまみ。

ツマミが欲しくなる練習合間。

そう言えば昨日はバレンタインデーというのを忘れていました!


練習する女性からちょいちょい頂きましたー!


ラケット型のチョコもー!!

昔はドキドキして学校行ってた時もありましたが、笑

もうそんなことはなくなってしまったなぁ。。。


という感じで練習終了!


地震雲っぽくみえたりな空でしたー!!



旅ブログもちょこちょこ書いてます。

 

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS