PRで脱毛レーザーいただきました!

 

 
男ですが、
 
微妙に毛っていろんなところから生えてくるモノで、
 
基本自然体でいたい人間なのですが、
 
邪魔というか見栄えもよくなかったりー!
 
 
そして変なところから生えてくるんですよね。
 
首毛とか。。。w
 
 
アゴ髭なのかもはや分類は謎ですが。
 
髭とかを毎日剃るとかは大変なので、
 
たまにバリカンで刈っていたり、
 
切る事あったりしますが正直面倒ー!!
 
って事で脱毛できるならありがたいと試してみることにー!!
 
 
サングラスもついてきて、
 
こちらをかけると、
 
 
なんかシュールです。。。
 
事前に剃っている毛の部分に照射!
 
 
痛くもなんともないし、
 
電源さしてスイッチひとつで面倒なことはないので、
 
簡単。
 
 

定期的にやる必要があるけど、

 

今の段階で効果は分かりませんが、

 

何回かすればかなり減りそうなのでちょっと続けてみようと思います。

 

足の毛とかも除去したいー!というか全身脱毛したい欲。

 

 

 

 

全裸でサングラスしてレーザー照射を自分で当てる姿は滑稽ですかね。

 

失敬。。。

 

続けていきたいと思いますー!

 

 

 

旅ブログもちょこちょこ書いてます。


世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!


YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS