前回もレポートを書いたのですが、

今回は2回目の脳洗浄行ってきました!!

脳洗浄とは脳脊髄液へアプローチして、

頭の老廃物を流すことです!

小顔効果もかなりあるんですが、

個人的に思うのは、

現代人は自律神経が乱れがちですので、

頭痛やめまい、肩凝り、腰痛、冷え、うつ、不眠、視力低下などなどの問題を抱えている人は多いのでは?!

そんな人に試してほしいですー!

というわけで、


先週1度やってから1週間後の施術前の私。

そして終わった直後で眠気もあるような時ですが、


また小さくなってないですかね?!


何もしなかった時と2回目の比較写真。


劇的変化な感じじゃないでしょうか?!


顔って左右対称じゃない人多いと思うんですが、


かなり対象に近づいてきているような?!


あと笑う時に片方だけ上がるような事があったのが、(分かります?!w)


なくなったような?!

 

そして身体の変化的には睡眠の質が良くなって、


熟睡度が増して、


夜中に目を覚めるとかなくなったのと、


身体の回復力が良くなったような。


あと鳥目(暗い所で見えにくいままの状態)だったんですが、


なんか気づいたら気にしてないような?!という感覚が!


視力も良くなってきているような気がするー。


というわけで次回も行くのでより効果を体感してみようも思います!