最近は公園に行くのが習慣に。

シーズンが近づくので身体のキレを出すためにダッシュってのもあるんですが、

広い公園に夕陽を浴びるのが気持ちも良かったり。

グラウンドでは子供達が練習していて、

何か目標に向かって努力してる姿。

なんか嬉しくなったりします。


野球の投げる練習もちょこちょこやっていて、

高校時代から身体の使い方をここまで意識して練習していればよかったなあなんて思うこの頃。

不器用で基本何事も遅咲きの私ですが、


変わらず頑張っていこうと思います!


頑張らないと変わらないし変われない。


って朝から熱い気持ちになった本日でした!



旅ブログもちょこちょこ書いてます。


世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!


ダイエットできるコーヒー

 

誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS