緊急事態宣言が延期。。。

決まったことは仕方ないですが、

飛行機が欠航になったりと結構な被害が続きそうですー。

ですが最近見た映画、


インドの映画なんですが、

コメディ感もありながら感動あり、

人間が本当に大事な大切な事を思い出させてくれるような、

そんな映画です!

今の時期にピッタリかなあと。

本当にやりたいことをやろうと思える映画でもありますー!!

 

Amazonプライムでも無料で見れるので是非見てみてくださいー!


映画は色々と学びがあってやっぱりいいなぁ。。。


また1ヶ月伸びたのでお家時間の間にちょこちょこ見たいと思いますー!





旅ブログもちょこちょこ書いてます。


世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!


ダイエットできるコーヒー

 

誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS