早くも1ヶ月が終わって今年の12分の1が過ぎましたー。

 

長かったのか、短かったのか。。。

 

どっちだろう。

 

 

 

毎月の目標、毎日の目標を立てたりするんですが、

 

全部がうまくいくわけではないし、

 

むしろうまくいかない事の方が多いです。

 

世の中は成功にばかり目がいきがちですが、

 

その傍ら失敗をしている人の方が多かったりしますよね。

 

 

 

 

起業をしても、

 

1年後に存続する企業は40%、

 

5年後に存続する企業は15%、

 

10年以上存在する企業は6%というデーターもあったり。

 

かといって継続するだけが全てでないし、

 

利益をあげながらやめている事あると思いますが。。。

 

 

なかなかうまくいかない時は苦しさもあり、

 

時間が長く感じたりもしますよね。

 

果報は寝て待てとはいいますがどうでしょうか。

 

 

 

そんな1月だったかなあと。

 

ただ悲観的に見てもしょうがないですから、

 

 

 

 

新しい事を始めてみたり、

 

たまにはゆっくりしてみたり、

 

自然に触れて太陽浴びてみたり、

 

毎日に幸せを感じる時間をしっかり作ってプラスの連鎖をだしていけたらと思います。

 

って考えてたら天気悪かった朝から外は快晴にー!!

 

人生そんなものですよねと。

 

2月も頑張るぞ!



旅ブログもちょこちょこ書いてます。


世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!


ダイエットできるコーヒー

 

誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS