話題のクラブハウスに昨日初めて話す方で参加してみました!


Instagramのストーリー には投稿していたんですが、


なかなか面白いですねー!!


 

話す事の操作的には画面がないZoomやっているような感じでした!


なので映ることもないので気楽にジャージスタイルで髪もボサボサでできるし、


人数増えたら会話も渋滞するので、


初心者なので控えめにしときました。


ので、


 

腹筋鍛えたりしながら合間に話したり、

 

 

手首鍛えながら、、、笑


 

握力鍛えながら!


会話スタートまでに筋トレ時間取れてなかったのでー。。。


ながらでできるのが楽チン。。。


というか話を聞きながらこっそりやってるのがなんか自分的に面白くて。

 


それと ながらをやってると頭も身体も耳も鍛えられる気がしました!笑 

スポーツとか仕事とか運転中とか

1つのことに集中してやる時も大事ですが、

同時に作業するのは、


やらなきゃいけないことの時短になったりと、


効率も上げれる時は上げれるので良い気です!



DJの時も曲かけながら次の準備してフロア見て空気を感じてー、なながらタイム。


DJに簡単で最短でなる方法 


プライベートで人と少数で直接話している時はイメージ良くないので注意しながら携帯メールチェックしたりしますがー!


何が1番大事か考えて行動しながらー。。。



旅ブログもちょこちょこ書いてます。


世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてください。

 

旅している気分になれるはずー!!


ダイエットできるコーヒー

 

誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS