今話題のクラブハウス!!

ちゃっかり流行にのるべくとりあえずやっております!


記事も書いてみたんですが、

結論!

やってみた方がよいと思いますー!

緩くやれるのでとりあえず登録だけしとくとかでもよいかとです!

まだ英語だったり分かりづらいのも近いうちに解消されると思います!

今までのSNSみたいに気軽に第三者と交流は取れませんが、

リアルな社会と近いし、

それが引き算的に今の世の中良いとは思います!

アンチなど、マナーを守らない人が多かったので、

こういうアプリが流行る気もしました 笑

使う人によって使用の効果の幅が限られるアプリで、

格差社会が広がるのもあるかもしれません。

が新しいSNSとして残っていくものだと思います!

というわけで読んでみてくださいー!


 

 

 

 

旅ブログもこつこつ書いてますー!


世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてくださいー!!


 

旅している気分になれるはずー!!


1杯16円 のダイエットできるコーヒー

 

誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS