最近のストレッチでだいぶ身体が伸びるようにー!!

首も前よりは調子よくて、

 

ストレッチの効果も出ているんじゃないかと思っています!


本読んで思ったのは、


とにかく色んなところを伸ばすー!


 

どんな姿勢でいてもできるストレッチってあるんですよねー!


あと気持ち良い!!!


から続けられるし、


テレビながらもできるし、


習慣づけるとよしですー!!


 

チューブ使ったりするのも効果的で


インナーマッスル鍛えて身体のバランスをとれてきたりー!


筋肉のつき方も褒められて嬉しかった昨日。



寒い中練習頑張りましたー!!

本日も練習頑張りまっす!


旅ブログもこつこつ書いてますー!


世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてくださいー!!


 

旅している気分になれるはずー!!


1杯16円 のダイエットできるコーヒー

 

誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS