新年明けて約1ヶ月お疲れ様でしたー!


的な事も含めて昨日の夕方からスーザンと快楽をしにー!


中途半端な時間で行けたいところいけなかったがお肉系でー!


サラダバー食べ放題!!


からのハンバーグ!!



16時頃に食べるランチってなんか贅沢 

そして世間より早めに食べるご飯もなんか贅沢 


最近再び左手のトレーニングの為に左食い!


からの銭湯ー!!

中で自分の快楽について話し合う。。。

快楽は満足。

身体の快楽はあっても永遠には続かない、

心の満足が常に満たされることがないから、

なんだかなぁーに人生なるのかねぇーみたいなお話しやら。


その後はマッサージ!!

身体軽くなるー!!

機材とは違う人間味のある不規則なリズムあり柔らかいマッサージ感。


からの呼び込みをしていた15分整体500円!

背骨の矯正がプラス500円かかると施術言われて追加してみたら、

立った時に世界が真っ直ぐになったようで感動!

最後ラーメンで締めようと思ったら店が全締まり!!

な光景にビックリして腰を抜かしたまま帰りました。

整体にまた行きたいなぁ。


旅ブログもこつこつ書いてますー!


世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてくださいー!!


 

旅している気分になれるはずー!!


1杯16円 のダイエットできるコーヒー

 

誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS