「アンチの人たちって自分が充実してないから、他人をバッシングするようなことをわざわざ時間を使って書くんだろうなと。こういう人たちが幸せになるには、どうしたらいいのだろうとか考えますね」


ってことが書いてあった記事。

確かに自分が充実してたり忙しかったら、

目の前の事に集中するわけで、

第三者にそういう時間を使うのがもったいない気です。

悪口を言うなら身近の人に言って共感を問えばよいわけで、

わざわざそこに書くことではない気がします。

 

NIKE



見えないところから石を投げて様子を見ているような悪質なイジメかと。


そして気にする方も気にする方で、


ネット上は少数意見が強くみえる時代ですので、


全員がそう思ってると思わない事ですかね。


そういう事に振り回されず、


自分の周りにリアルに繋がっている人達の存在、言葉を大事に。


 

ピーターパンがクラスで5人とかなっちゃう時代。。。


日本変わりましたよね。


空気読めて我慢できてそれをポジティブにパワーに変えるー!


っていう勝手な私のイメージでしたが、


今は我慢できずバレないように文句言ってネガティブ空気満々なストレス社会。


もっとシンプルな生活を送ってる時の方が幸せ感じていた気がします。


晴れてるだけでハッピーで、


人と会うと笑顔がいっぱいになって。


最近北朝鮮旅を発信している時間長いんですが、


世間が思うほどハッピー感ある人が多いがします。


長くなりましたが、


みんなで人生楽しんでいけたらですー!!


世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

北朝鮮の旅話も見てみてくださいー!!


 

旅している気分になれるはずー!!


1杯16円 のダイエットできるコーヒー

 

誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS