最近ちょこちょこ乗っている電動キックボード!


坂道も問題なく走れるんでかなり優秀でー!

最近ちょこちょこ浸透してきた気がします。

もっと増えそうー!

ってことで公園にきて、


ダッシュ!

前回よりキレがました感。

そして広い公園ってなんか自由を感じたりー!

家とかも少し離れても広い家に住みたいものです。

アシスタント時代にハングリー精神をつけるためと独立後にカメラ機材を買うために、

5畳の部屋で生活しながらお金貯めたのがなんかふと頭をよぎったり。

仕事後に30分かけてチャリ乗って歌舞伎町へ。

営業努力してからそのまま仮眠して早朝も働いてから仕事へとかよくやってたなぁ、

その頃のやるしかない感、

ハングリー精神感、そんな、状況でしか人間発揮されないのかもしれません。


オカズも1品以上贅沢だったなあと、

どんだけだったんでしょうー。笑



というわけで唐揚げとウインナーが仲良くー!

WINNERになりたいです。


たまには贅沢にミカンゼリー!!


嬉しみ。


こんな生活でも幸せを感じれるのは、


そんな過去があるからですかねぇ。


仮に莫大な資産気づきあげてもそこの価値観は変わらなそうでっす。


旅ブログもこつこつ書いてますー!


世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

是非見てみてくださいー!!


 

旅している気分になれるはずー!!


1杯16円 のダイエットできるコーヒー

 

誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS