という記事を読んでみて、

 

まとめると、

 

 

 

ただの陽性者を「感染者」と呼んだり「患者」と呼んだりするんだ ?

 

という事で、

 

 

 

 

 陽性反応者
 

単にウイルスが「曝露」(ばくろ・体の中に入る)しただけで、コロナの「感染」(細胞の中に入って増殖する)には至っていない人。

 

免疫にやっつけられて破壊されたウイルスの残骸が出てきただけの人。
 

感染者
ウイルスが細胞内に侵入した人。無自覚、無症状多数。
 

患者
発症してる人

 

ってことで感染者が全国に広がっているような報道はおかしいですよ!っていう事。

 

確かにって感じで、

 

実際の患者ってはたして何人ですか??

 

ってことで、

 

そうなるとかなり少ないんですよね。

 

陽性の数字よりそっちの方が大事では??

 

 

 

花粉症の方が4人1人の国民病なのでなんとか対策してほしいですがー。。。

 

興味ある方是非読んでみてくださいー!

 

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

 

1杯16円 のダイエットできるコーヒー

 

誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS