緊急事態宣言残り半分ぐらいですが、
 
どうなっていくかー?!
 
良くも悪くも家に帰るのは早くなるのでお家時間が増えて、

色々自分に出来る時間は多いけどストレスも溜まるところは溜まったり。

ただ毎日は同じじゃないですよね。

最近の動きが、


ニコンのフォトコンテスト、
これ何年応募してるんだろう。

キャノンのコンテストもそうですが、
そろそろひっかかりたいなぁ。

動画部門も勉強もかねてなんか作ってみようかなぁとか。


我が家に愛鳥エレン君がきたことー!!


飛行も非公開でしたが安定して飛べるようになってきました!

そして旅ブログ を最近更新し始めました!




今は北朝鮮ネタを書いてますが色々書いていって見ている人が旅している気分になれれば!

ホームページ的な感じで作っていたサイトですが、

旅しづらい今はアウトプットを大事に書き出しました。

思えばずっと旅の期間は日記も書いてたりするのがほとんどで、

それも掘り越すのもよいなぁ。

というわけで毎日同じでも自分は同じじゃないスタイルで本日も頑張りましょー!!

結果でなくても結局はやるしかないー!!

基本毎日更新してるので見てみてくださいー!!

 

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

 

1杯16円 のダイエットできるコーヒー


誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS