昨日のブランチご飯ー!
 
鶏白湯鍋の残り汁をどう使おうかとー、
 

 
パスタに使うことにしましたー!
 
ご飯系にしようとしてたら炊いてなかったのでしたー。。。
 
 
作り方も独自なんですが、笑
 
フライパンでパスタ茹でから具材も一緒に茹でた後水を捨て、
 
 
 
鶏白湯スープパスタ!!
 
 
ちょいと味が薄いかなあと思いつつ、
 
 

ラーメンもそうですが、

 

残り汁ってなんでこんなに美味しんだろうー!!

 

ごっつぁんでした!

 

1杯16円 のダイエットできるコーヒー

 

世界旅 MY LIFE IS MY MESSAGE

 

 

誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS