本日は立飛ビーチで練習!!


砂浜のコートで練習出来る穴場的存在ー!!

というわけで早速着替えて練習!!


久しぶりにおしゃれして練習してみました!



これはこれでアリですが、

ちょっと違うかなと、


脱ぐ道を選びました。

オシャレは時に引き算も必要。


このスーツを着ればあなたも人を持つことが可能!!


ガラナのアンバサダー亮太君からガラナもらいましたー!!

炭酸が気持ち良い感じ!


甘ったるくないし、


個人的に大好き!


ブラジルでも飲んでおりましたー!



誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS

 

 

ホームページ

 

 

楽天ルーム