今日は打ち合わせがあり恵比寿へー!!


カメラマンのアシスタント時代に師匠に連れてきてもらった時から通う老舗。

といっても営業時間が夕方までなので、   

タイミング合う時は必ず行くお店。


牛バラ定食ー!!

なんだかんだよく頼みます。

変わらず美味い!!


ポテサラも懐かしい感じの味ー!!

昭和感でいい感じの店内。

昔、師匠がタバコの灰皿頼んだら、  

地面にやっといてー的なノリで言われた事があるらしい。笑

という感じで我を行くスタイルの定食屋さんですが、

コロナなんて関係なし!って雰囲気も最高です!笑

店員さんマスクしてないし、

分かっているなぁという。 

若い店員さんはいちをしなきゃ感出ていましたが。

お客さんも通な人で時代を読む目が分かってるなあという感じの人が多く、

コロナ脳の人がいったらビックリするのでは!

みんなメディアに洗脳されすぎなんですよね。


自分も毎日ニュース見すぎて固くなりそうだったりしますがー。


そして恵比寿にはペットショップがあるんですよ!家賃高そう。


ミーアキャットがセール!!

警戒心が強くて2足立ちがまた可愛ええんです。。。

オマリー君の旦那さん飼おうか迷ってチェックしにきたのでしたぁー。

からの日々の疲れを癒すべく早めの一日のオフをお風呂で。


上がってから定番のストレッチタイムー!!

最近身体も柔らかくなってきました!

頭も柔らかくなってるとよいですが。



誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS

 

 

ホームページ

 

 

楽天ルーム