17年前に私は20歳を迎えました。

20年も育ててもらって親に感謝をやっといだけた年だったかなぁ。

一人暮らしを始めて母の日に始めて手紙を書いて、

感謝を伝えました。

思っていたことを伝えると、

一気に関係は良好にー。。。

言わないと伝わらないことはありますよね。

家族でもそうなんですから。

思いがあるなら絶対伝えた方が良いです!

と思った20歳。


東京に出て初めて会った有名人がロンブーのアツシさん!

当時の使い捨てカメラで写真お願いして撮ってもらいましたー!


懐かしい。




誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS

 

 

ホームページ

 

 

楽天ルーム