楽天市場にて「お買い物マラソン」が開始されています!!




お買い物マラソンとは?


お買い物マラソンは、ショップの買い回りで獲得ポイントが最大44倍になります!!ウインク



お買い物マラソン

▼開催期間

2021年1月9日(土)20:00~1月16日(土)01:59


というわけで最近の気になる商品!

 

 

皆さんマスクしてると思いますが、


通常のマスクって隙間があるので残念ながらウィルスは入ってきますー。。。


花粉症の時期にマスクしてても3分の1程度にしかならなかったり。


そりゃークシャミでるわけだ!!


このN95マスクは密閉!!


病院とかで医者がしていたり!


ただ息苦しくなりますが。。。


花粉症時期に欲しい。。。


風邪やインフル、コロナに絶対にかかりたくないって人はあってもよいかもしれません!


大好きなスーパー銭湯もいきずらい、


おうち時間のお風呂を楽しみたいというは人は意外と多いのでは!


入浴剤!


私は買いました!笑 当たる可能性があるのを楽しめる毎日もいいですねぇー!


昔は履いてなかったスパッツ!


毎日お世話になっていますー!


枚数が多ければ多いほど使いまわせるので劣化もしにくい!



 

私が使ってる携帯なんですが、


操作性も電池の持ちもいいし、


画質もよし。


何一つ不便なし!


しいて言えばエアードロップができないぐらいかなぁ。


iPhoneも経験している意見として、


iPhoneは高すぎるー!


そして携帯も昔は月に1万円かけていましたが、



今はこちら笑


楽天モバイル

 

楽天モバイルに絶対変えた方がいいですよー!

(通信エリアが問題ない人は!)


 

 除菌の敏感な人はこちらをー!


 

松屋大好きな人はこちら!


福袋って基本お得ですよねー!


自分の好きな物なら年に一度のセールだと思って買ってみたい!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでよいネットショッピングをー!!