賞味期限切れから2日経ったお肉を炒めてのご飯。


一人暮らしならではで、

家庭を持ったらこんな事はしないだろうですが、


見た目は特に問題なく、

味も問題なかったですが、

世の女性がドン引きしてしまわないかが不安です。。。

男としての賞味期限切れにならないように。

が、

それでも私は食材を無駄にはしない。真顔

旅している時もそうですが、

多少現地の食材で当たっても、

自然と体が慣れていったりするもので、

現地の水なんかもそう。

そこで暮らしている人達は普通に飲んでいたりしますから。

多少の免疫は身体が丈夫な時につける!

ちょっとずれますががが、


スポーツでも一緒で、


同じ事をしてても成長が少ないので、


練習では時に無理をしてみる!


それがいつか普通にできるプレーになったり。



というわけで本日も練習頑張るぞー!!


オフシーズンのはずだが4日連続のフレスコボールでっす。


打倒昨日の自分、打倒ブラジル!


年齢的には賞味期限切れかもしれないですが、


自分はまだ成長できている!


まだ完成してない。


と思えてる間は先に進める!


はず。



誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS

 

 

ホームページ

 

 

楽天ルーム