年末年始は食材もドカ買いが多かったのですが、


この日もドカ買い肉ー!

1人だと賞味期限ギリギリになったり、

過ぎたり、、、笑

まあまず大丈夫です!

 

 

豚バラを山賊焼き感で味付けあるので炒めるのみー!!

モヤシとキノコと一緒に炒めて、


フライパンのまま男子メシ!!


自炊がまた増える1ヶ月になりそうですなぁー。。。


お店の保証6万円ってのも家賃とか従業員の数によって変えるべきだし、


営業時間短くしたところ逆に集中したりするからする必要ないと思うんだけどなぁー。


コロナさんが夜行性なら別ですが。


世論が目先の事しか考えてない事の方が多いから、


それに振り回されすぎてる気。


みんなを鼓舞できて熱い人がまとめてほしいー!


 

柱になる人間がちゃんとしないとー。。。


しっかり走らないと。



誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS

 

 

ホームページ

 

 

楽天ルーム