年末年始の自分の恒例行事!


通帳の記帳!


几帳面ではないですが。真顔


毎年の増減を確認したりは結構楽しかったり。


昔のバイトとか仕事の関係でなんだかんだ口座が増えましたが、


 

年々ネット銀行にシフト。


通帳もいつか完全に使わない時代がきますかねー。


支払い現金からカードや携帯でキャッシュレスが増えたり。


時代はどんどん変わり、


便利になる反面、


人との繋がりが希薄になってきたなあと。


いい事もあれば悪いことも必ず。


悪いこともあればいいことも必ず。


そうやって人は成長して失敗して成功して。


頑張ろうと思えたり。


自分の記帳は自分にとってブログだったり。


今年も色々な気持ちを書いていきたいと思います!


いつも読んでくれてる人ありがとうございます。



誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS

 

 

ホームページ

 

 

楽天ルーム