甲賀に行った時に食べたご飯は、


昔よく見ていたガチンコ!!


支那そば 天下ご麺です!


美味しそうなラーメン屋を探していたら偶然たどり着きました!


店内には師匠の佐野さんの写真がー!!


テンションが上がって2ショット!!笑

少し並びましたが、

割と回転早めでしたー!


チャーシュー丼が無料でつけれる期間で、

このチャーシューが美味すぎてほっぺが落ちて拾うのが疲労に。真顔


少し遅れてラーメン登場!

ヒーローと披露は遅れてあらわれますから。


マタドールラーメンがオススメ表示出ていて頼んでみましたが、

創作感あるラーメンで、


個人的にはそこまででしたぁ。。。

佐野さん的にも純粋なラーメンで勝負してほしかったのでは?!


ラーメンの下から半熟卵が出てきたりして、

この部分は混ぜて美味しかったです!


スープは美味しかったけど麺との相性がイマイチかなぁ。。。


ご馳走様でした!



誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS

 

 

ホームページ

 

 

楽天ルーム