話題のもつ鍋をいただきました!
 

 
本場福岡のもつ鍋が自宅で食べれちゃいます!
 
 
冷凍されて届いた食材達。
 
 
具材も沢山!
シメの麺も入ってますー!
 
 
作り方も丁寧で分かりやすくて、
 
簡単にできましたー!!
 
 
盛り付け方も細かく乗っていたので、
 
 
ビジュアルも美しくないですか?!
 
 
煮込んでいざ!!
 
店で食べるのと変わらないぐらい、
 
具材も新鮮でピチピチしてましたー!!
 
なんと言ってもモツが美味い。
 
噛みごたえもよかったぁー。
 
 
カレー粉もついていて味変が楽しめます!
 
 
怖いので器の中で混ぜましたが、
 
個人的にはなくてよいかなぁー。笑
 
カレー風味より もつ鍋をよりリアルに感じたくてー!!
 
 
シメは麺!!
 
 

ちょいモチモチ麺が鍋に合いました!!

 

本場の味が家で食べれて贅沢気分でしたー!

 

 

 

2人前食べたので腹いっぱい。。。

 

 

 

誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS

 

 

ホームページ

 

 

楽天ルーム