フレスコボールでいつも使っているラケット


4代目で今年は変えようかなとも思っていたんですが、

ブラジルで買ったラケットがいまだに回収できずというのもあり、
今シーズンも使う予定。

ですが握り方を少し長く握るようにするために、


ヤスリで削っていきます!


相方のオマリー君もとまり木をかなり削っていたので刺激になりました笑真顔


グリップを外していく時に、


裸にさせているような気で、

悪いことをしている気分に。。。ゲッソリ

そしてはじめる削り始めな年の初め。


少しづつ削れていって、


こんなものかなと仕上がりました!


繊細な感覚でコントロール変わったりするので、


早く馴染ませたいと思いまっす!


というわけでこれから初打ち!!








誰でも簡単500円ダイエット!

 

 

フレスコボールレッスン

 

 

YouTube 五十嵐恭雄  TRIP IS MY LIFE

 

 

YouTube World Trip

 

 

SNS

 

 

ホームページ

 

 

楽天ルーム